人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもとっても勉強をさせて頂いた一日

きょうは、いろいろ車で買い物。

そして、
まさかのスピード違反で捕まるし、
免許も家に忘れて、
情けない。

そして、気を取り直して
いざ、京都SOLE CAFEに搬入。
オーナーのムラちゃん夫婦に超久々に会い、
さっきの出来事は忘れていろいろ話してうれしかった。
いろいろ勉強になった。
前に来たときとは別のお店に変わっててびっくり。
やっぱり、お店も生きてると痛感。
明日からの展示、ムラちゃん夫婦よろしくお願いします。

帰りにいい知らせがあり
それの来週大勝負を控えてるため
河原町でとびきりおいしいとんかつを食べた。
その後、久々にフランソワに寄って
大好きなミルクコーヒー。

あと、夜中に友人と電話でいろいろ話す。
やっぱり、いま、
大切な事は自然に生きるという
結論に。

今日、一日全部にありがとう、感謝。
もちろんお月さんにも。
by oopsnote | 2008-10-16 04:42
<< あと、これを思い出したんだ。 IDF Live @ F.I.... >>