人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をもってシンプルに 唄うこと。

きょうは、いきなりbeyerのウメちゃんが来てくれて。
今度のチケットとCD-Rを買ってくれた。
カナカナのウエジマくんから連絡あって、
beyerで取り扱ってる、豊田道倫さんのCD買うから置いといてと。
うれしい。みんな、本当の音楽に触れて欲しい。
いま、世間で大半売れてる音楽は
音楽業界が仕組んだアートじゃないコンビニ音楽、
くそっくらえです。

夜は不思議な世の中の集いでした。
東京から一年半ぶりに転勤となり帰阪した友人や
こないだ波動のCDを持って来ていただいた方も参戦。
いろいろなことが知れた、
知らないより知ることで
自分はどーなのって考えれた集いで有意義でした。

こないだのライブを終えて、
思ったことは、
いまのとこ毎回違うライブが出来てて
ライブの醍醐味を味わえてる。
そのことを持続することは
むずかしいなと不安になる。
でも、でも、
むづかしく思わなくて
愛をもってシンプルに
もっともっと唄えば大丈夫ではないかと
きょうはひとまず結論づいている。
日曜日はそんな感じで唄う。

あと、少し土岐麻子ちゃんと
久しぶりに電話で話した。
ずいぶん、久しぶりだったけど
いつもの土岐ちゃんでうれしかったし、ほっとした。
by oopsnote | 2008-09-26 03:55
<< セット・リスト 感謝!感謝!! >>