人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日の日記

お昼に新大阪駅に車でドイス・マパスのお二人を迎えに行って、
そのまま自分のお店へ。
とりあえず、腹ごしらえでとなりのお好み焼き屋さんへ。
そのあと、自分のお店でニイミくんとLove letterの音合わせ。
意外と曲数も多いので少し終わってから不安は残った。
あと、楽器屋さんにも寄った。
結局玉造のbeyerにはオープンの15分前、
お店の人とニイミくんの手際の良さで5分前にリハ終了。
お店の人、ご迷惑をお掛けしました。

そして本番、Love letter+1がフロントアクト。
4曲をニイミくんと演奏。
擬古値ない部分とお客さんのなごやかさで
気持ちよく唄えた。
引き続き、ドイス・マパス。
もちろん、ニイミくんは連チャン。
途中からアンプラグドになりより一層いい感じに。
ライブ終わって、ドイス・マパス、お客さん、ウメちゃん夫婦と自分は
話が尽きなかった。
でも、時間なのでお店を名残惜しく去った。
ドイス・マパスのお二人を連れて
いま、るbeyerの超ご近所の自分が個展しているキツツキにも
ちょこっと寄った。
最後はいつもの遅くまで開いている東三国のうどん屋さんで締める。
明日も早いのですんなり別れた。

beyerのウメちゃん夫婦とスタッフの方、
暖かく見守っていただいたお客さん、ドイスのお二人、
ありがとう、感謝です。

明日はガッツリ、うたうので凄く心配しながら就寝。
18日の日記_a0106532_2432980.jpg

by oopsnote | 2008-09-22 02:40
<< 夜に きょうは >>