人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日の日記

はにほへとでライブでした。
Love letter+1以外ににいみ内閣とジャージャ。
きょうのライブは
最後でまさか東京の恋人を3回も唄うということも含め
なんだか素直に出来た感じのライブでした。

にいみ内閣はにいみくんらしさが出てて
いまの人とは思えない、いい古さが出て勉強になった。

ジャージャさんは
土着的でありながらおしゃれでした。

はにほへとに居た人たち、ありがとう。

にいみくんは結局、ギャラリーで朝まで過ごすことに。
にいみくんに頼んでちょっとやってみてーって言って、
東京の恋人と大寒町の2曲をいっしょに合わせてみたー、
ふたりともびっくりー、意外と良くて。
また、機会があればしようといくことに、楽しみ。
そういう奇跡が真夜中3時半に起きた。
おそらくオチャメな宇宙のプレゼントだろう。
にいみくん、ありがとう。
by oopsnote | 2008-08-18 01:15
<< 東京で唄える日は。。。 満月には感謝!! >>