人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法則からプレゼントまで

お店に最近ギターを置いている。
いつでも曲をかけるように。
なかなか出来てなかったが、
今日ある程度、カタチになった。
いまのところ、質とかは全く関係なく作りたい。
唄ってたり、ライブで唄ってる間に
自分の好きな曲がわかってくると思う。
今の時点では全くわからない。
今いいと思っても明日には全然かもしれないし、
その反対ももちろんあり得るから。

こんちゃん(今野英明氏)と久々に電話で話した。
元気そうだし、秋にソロのセカンドが出るみたい。
もうソロでは出さないかと思ってたのですごくうれしい。
自分の中でファーストは
うた、写真、絵をつくる根本となったぐらいのとてつもないアルバム。
あれだけ素直に唄うことを自分もやっていきたい。

帰りにとなりの美容室に行って
久しぶり近況を報告しあった。
ここからいつも新しい何かを感じとる。
もちろん、今日も。
でも、いまは何かで。
それが後日わかるという仕組み。
宇宙の法則?宇宙のおちゃめなプレゼント?
by oopsnote | 2008-06-23 03:58
<< もうすぐだ!! しまちゃん、ありがとう。 >>