人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりゆうじ、コーネリアス

11日の日記
姫路のcafe & dish EASEでライブ。
ひさしぶりに会うアライくん、ケントくん。
そして、ほりさんがすごかったー。
今年観たライブでダントツ一位。
完璧にヤラれました。
そして、自分のライブは???
みんなこういうことを味わって来てるんだと実感。
ソカさんはこういうライブのときは
めちゃくちゃにしてしでかすのを何度か観ている。
とかいろいろ思ったりして、
やっぱりライブはおもしろい。
でも、次はもう3回目、ちゃんとしたい。
ね、まつぼっくりくん。

主催してくれたリサちゃん、マスミちゃんありがとう。

12日の日記
アラキさんのマネージャーのお誘いに甘えて
結局、コレエダくんとコーネリアスのライブを観に行った。
なんとコレエダくんはアラキさんと地元が一緒、境港。
去年の境港のイベントは手伝ってたらしい。
ライブはファイナルということもあって
気合いが入ってた。
たまたま開場のときにほりさんに偶然会った。
結局、コーネリアスのライブの間も
自分の今後の音楽の方向性について考えてて
なんだかちゃんと観れなかった感じが。
とにかく、水曜日にはライブがある。迫っている。
ほりゆうじ、コーネリアス_a0106532_2491027.jpg
ほりゆうじ、コーネリアス_a0106532_2492782.jpg

by oopsnote | 2008-04-13 03:39
<< 思い出してインタビュー読み返した。 今日の一日にありがとう!! >>