人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は細い糸でつながっているーよ。

おもしろかったねー。
いきなり、マツボックリくんに唄わした。
オルジナル、カヴァーを披露。
いい経験になったはず。

本番前にお店の近所に
住んでる桃ちゃんが
今日のライブ、観たいって来たので
笛とか持って来てー言ったら
小さい小さいすばらしい鉄琴も持って来て
セッション、お店とマッチしていい感じ。

メインの島津くんとはいうと、
新曲がどれも素晴らしかったー。
前の曲とは明らかに何か違う力強さを感じた。
とにかく天才です。
これからどんどん楽しみー。

ライブの終り頃にたまたまタケさんが来て、
帰ろうとしてるところを引き止めて
結局打ち上げまで参加。
最終的に島津くんのライブより
打ち上げのタケさんに持って行かれた感じですが、
とにかく、来て頂いたみんなには
忘れられない一日となったはず。
なんだか大きい地球ですが
実は、みんなすごい細い糸で
つながってるなぁーと思った一日。
この一日、感謝、ありがとう。
実は細い糸でつながっているーよ。_a0106532_3145173.jpg
実は細い糸でつながっているーよ。_a0106532_315249.jpg

by oopsnote | 2008-03-03 03:15
<< BIG CAT 内容が濃かった二日間 >>