人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日の日記(その1)

写真を整理してて
この日の日記書いていなかったことを思い出した。
ですので書きまーす。

昼間にパルコで映像係のシムラくんと待ち合わせ。
なんだか前の日に食べた
ホルモンにあたったらしく
熱が出て、体調が最悪みたいでかわいそうだった。
大阪厚生年金会館芸術ホールにふたりで向かう。
着いてソカさんがひとりで心斎橋をウロチョロしてるので
また心斎橋に戻ってシムラくんを残して自分だけ合流。
農林会館に行ってシャツとデニムを購入。
そして、ベルリンブックスにも寄った。
たまたまなんかの取材が入ってて
あまりしゃべれなかった。
なんやかんやしてると
いい時間になっていたので
急いで会場へ。
着くとみんなは準備を終えててランデブーの曲を
コグレさんのリードで演奏してた。
ちゃんと聴きたかったー、
シムラくん曰くかなりいい感じらしかった。
もうリハから贅沢、
古いだけあってすごく音がいい。
本番が楽しみ。

つづく
1月25日の日記(その1)_a0106532_1191279.jpg
1月25日の日記(その1)_a0106532_1221668.jpg
1月25日の日記(その1)_a0106532_1223643.jpg

by oopsnote | 2008-02-18 01:26
<< しっくりくるまで バレンタインディーの日記 >>