人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月を見たかい??

きょうは、谷町でギャラリーをしてる
お二人が来てくれました。
絵にすごく反応してくれてうれしかった、本当に。

絵は一枚しか
きょうは書けませんでしたが
満足のものが出来た。
BGMがハースマルティネスの来日ライブ盤だったので
リラックスして書けて良かったのかも?

帰りに親に頼まれてた本を
紀伊國屋に買いに。
他も少し物色してて
おもしろいものとか見つけた。

実家に寄って本を渡し、
少ししゃべった。

そして、きょうの新聞の記事で
ここ何日かの月は
月のまわりもきれいに
光を映し出してるらしく
結構話題らしいと載ってたと親に言われて
さっそく、ベランダから見ると
月とそのまわりの光のバランスがとても良く
透明感があり、
冬空に映し出されてて
素敵だった。
結構、長いこと見とれた。

きょうもいろいろな人たちとしゃべった。
会話の重要性を自分は知っている。
お付き合いして頂いたみなさん、
ありがとうございます。

そんなこんなで2008年1月21日は過ぎていったのでした。
by oopsnote | 2008-01-22 02:57
<< みっつい、読んだよ!! 雨 >>