人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

昨日はお店で終電まで盛り上がった。
主役はオダッチにイベントで
ニックネームをまつぼっくりと命名された人物。
彼のおかげで
ファッションショ−、お好み焼きの出前までやっちゃいました。
最高にイカした奴なんです。
でも当の本人はモテたいらしい。

今日は芸大で写真学部の彼が来てくれた。
バイト前なのに自分に伝えたい事があって
わざわざ来てくれた。
なぜか自分の写真がくっきり鮮明に頭に残ってるらしい。
他の人の写真を見てもそういうことはないらしいのだけど。
写真集で見たいと懇願してくれた。
嬉しい限りで
写真家として本望です。
そういえば、まだ自分は写真集を出していないことに気づいた。
少し考えてみます。

そして、なぜか今日は
情熱大陸のことが昼ぐらいから気になってて
たまたま放送の時間に家にいたので観た。
観たらわかった。
着物スタイリストの石田節子という方で
なんだか自分にそっくりな感じがして
なんだかうれしくなった。
正直に生きてるひとだった。
なぜか、今日の情熱大陸はまつぼっくり君に観てもらいたいと思った。

とてもすてきな二日間でした。
by oopsnote | 2007-12-03 02:23
<< やっぱり今日もカレー 12月のイベントでーす。 >>