人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、、、

お店、模様替えを何度も。
少し落ち着けた。
自分の絵も増えてます。

ひさしぶりにインディアン・カレーを食べた。
初めて卵入りにして。
意外と辛くなかった。
卵入れて変わったのか味が変わったのか定かではないが
とにかくまた食べたくなっている。
ジャンキーな食べものだ、
このカレーは病みつきになる要素があるみたいです。

もうひとつ、ひさしぶりに紀伊國屋に。
一応、奈良美智さんのとこもチェック。
封がされてたので見れなくて残念がってると
目にとびこんできた一冊の本の帯の文。
吉本ばななさんが書いてた。
『「世の中にこの人がいるからがんばれる」
が何人かいますが、まさに、私にとって彼はそういう人です。』
なんだか元気が出た。
おそらくコレを見るために奈良さんのコーナーに来たんだろう。
結局、奈良さんとは全く関係のない文庫本、
2冊を買って帰りました。
最近、、、_a0106532_11353265.jpg

by oopsnote | 2007-11-29 11:35
<< 12月の展示、ひとつめ。 ケントくんに続きオハラくんにも >>