<   2008年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Lマガとカジカジに載せてもらいました。

今月号に。ありがとうございます。
さて今週の金曜日です。楽しみ。

oops! here l go again / gallery
1st anniversary party
2008.10.03 friday OPEN8:00pm START8:30pm CLOSE5:00am
前売り3000円、当日3500円、ともに1drink付

ライブ:
曽我部恵一
豊田道倫
七尾旅人
オクノ修 (六曜社)
ほりゆうじ
島津田四郎
Love letter+1

DJ:
竹腰康広 (oops! here l go again)

カフェ、フード、ザッカ:
caneton
curry-lab
cinnaomon maple syrup
arto music lab.
bucato cafe
Kaleido Bagel
はにほへと
みっつぃ
リサ

at NOON (ex.club dawn)
tel 06-6373-4919
大阪市北区中崎西3-3-8
http://www.noon-web.com
(当日は大変混雑が予想されますので前売りチケット、予約優先で入場となります)

Ticket info.
oops! here l go again / galleryにて前売りチケット発売
NOONにてメール(info@noon-web.com)予約

oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9
http://www.oops-note.com
[PR]
by oopsnote | 2008-09-30 03:03

なんだかバタバタと

しかし今日はお店でした。
いろいろな人が来てくれた。
ルシェルのイナリくんも寄ってくれた、
忙しいのにありがとう。
こないだ、SOLE CAFEのお二人も来て頂いて。
展示もボチボチ埋まって来ています。
年内したい人はお早めに。

10月25日のオールの
DJパーティーのフライヤーのデザインを
今回は桃ごはんさんが担当。
夜にデザイン出来たと報告が来た、
仕事が早い。ありがとう。楽しみ。
[PR]
by oopsnote | 2008-09-30 02:47

昨日と今日の日記

昨日は兄の息子の運動会でカメラマン係で。
小6ということで今年で小学校卒業なので、
兄に頼まれて。
小学生の子供たちはすごい笑顔。
あんな笑顔になりたいなー。
最後の組体操なんてはもう泣きそうになりました、
すごい一生懸命な姿を見て。

今日は玉造のキツツキでした。
バタバタでしたが、たいへん和やかな雰囲気で出来ました。
というかオーナーのクニヨシくんが一番酔っぱらってた・笑。
桃ごはんさん、ライブして下さってありがとう。
カオリーニョ兄貴のライブはさす百戦錬磨、ありがとう。
なんと10月25日オールでキツツキでニューDJイベントします。
第一弾はDJに桃ごはんさん、ノブヒロックくん、Yuuちゃん、
そして自分です。
すごく楽しくなりそうなのでみなさん来て下さい。

明日はお店にいます。
当分、お店に入らないので用事がある方は明日来て下さい。
a0106532_1351583.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-09-29 04:48

LIVE,DJに行って来まーす。

きょうはライブだけでなくDJもします。
DJはいま、自分が聴きたい曲をかけよう。
ライブはどうなるかまったく検討もつきません、楽しみ。
[PR]
by oopsnote | 2008-09-28 16:04

今度の日曜日は玉造のKITSUTSUKIです。

展示開催中でーす。
日曜日はパーティー。
ライブも面白く、
DJもたっぷり聴かせまーす。


oops! here I go again
exhibition 08
ドローイング:竹腰康広
2008.09.16 tue - 2008.10.05 sun at KITSUTSUKI
06-6981-3996
大阪市東成区東小橋1ー18ー31

それに伴ってのパーティー
2008.09.28 SUN 18:00start 23:30close
1,000yen (1ドリンク付き)

LIVE : カオリーニョ藤原、桃ごはん、Love letter+1
DJ : 竹腰康広 oops! here l go again


桃ごはんさんのHP
http://www.ne.jp/asahi/glicom/mm/
a0106532_1441216.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-09-27 01:43

セット・リスト

ライブのセットリスト。

9月23日、場所:TiTY

1、僕は間違っていた。
2、大寒町
3、時をかける少女
4、I LOVE YOU
5、いちょう並木のセレナーデ
6、もしも
7、軽症
8、RIVER
9、東京の恋人

Love letter + 1
vo:Love letter
gu:カオリーニョ藤原
[PR]
by oopsnote | 2008-09-26 04:02 | ラブレターライブ・セットリスト

愛をもってシンプルに 唄うこと。

きょうは、いきなりbeyerのウメちゃんが来てくれて。
今度のチケットとCD-Rを買ってくれた。
カナカナのウエジマくんから連絡あって、
beyerで取り扱ってる、豊田道倫さんのCD買うから置いといてと。
うれしい。みんな、本当の音楽に触れて欲しい。
いま、世間で大半売れてる音楽は
音楽業界が仕組んだアートじゃないコンビニ音楽、
くそっくらえです。

夜は不思議な世の中の集いでした。
東京から一年半ぶりに転勤となり帰阪した友人や
こないだ波動のCDを持って来ていただいた方も参戦。
いろいろなことが知れた、
知らないより知ることで
自分はどーなのって考えれた集いで有意義でした。

こないだのライブを終えて、
思ったことは、
いまのとこ毎回違うライブが出来てて
ライブの醍醐味を味わえてる。
そのことを持続することは
むずかしいなと不安になる。
でも、でも、
むづかしく思わなくて
愛をもってシンプルに
もっともっと唄えば大丈夫ではないかと
きょうはひとまず結論づいている。
日曜日はそんな感じで唄う。

あと、少し土岐麻子ちゃんと
久しぶりに電話で話した。
ずいぶん、久しぶりだったけど
いつもの土岐ちゃんでうれしかったし、ほっとした。
[PR]
by oopsnote | 2008-09-26 03:55

感謝!感謝!!

ほんとにたくさんの方が来てくれた。
ありがとう。

ケントくん、ヤナガワくん、TiTYのスタッフのみなさま、
ありがとう。

I LOVE YOU!!


次は28日で玉造のキツツキ。
[PR]
by oopsnote | 2008-09-24 03:22

セット・リスト

ライブのセットリスト。

9月19日、場所:カナカナ

1、僕は間違っていた。
2、大寒町
3、RIVER
4、いちょう並木のセレナーデ
5、軽症
6、時をかける少女
7、東京の恋人

Love letter + 1
vo:Love letter
gu:新美博充(DOIS MAPAS)
[PR]
by oopsnote | 2008-09-23 05:54 | ラブレターライブ・セットリスト

夜に

ドンフレにちょこっと行って、
チャーベくんのDJをちょこっと聴いた。
そして、会うといつものように元気でパワーをもらった、
ありがとう。

そのあと、NOONにちょこっと寄るつもりが今まで。
ひさしぶりに会う人らが多くて全然帰れず、
しゃべり通し、しあわせでした、ありがとう。

明日はお店6時半に閉め、
TiTYに向います。
ケントくんとのツーマン、楽しみ。
a0106532_5435840.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-09-23 05:43