<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

新作のTシャツのモデル

しまちゃんです。
a0106532_1301247.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-07-31 00:56

男らしさ

きょうはさっと家に帰ってきたので。
めずらしくテレビに観入った。
たまたま付けたのがコレ。
NHKの番組でたったひとりの反乱。
雪印の食肉偽装告発事件をドラマ仕立てに。
西宮冷蔵の社長の男らしさにじ〜んと。
いい番組でした。

この時期に観れたのが
やはり
宇宙のプレゼント??
[PR]
by oopsnote | 2008-07-31 00:32

ここ最近

日記休んでましたので
ここ最近の動きを。

26日はグラフでの
タムくんの展示のオープンニングパーティー。
なんと入場者全員の似顔絵を描くというサービスも。
がっつり自分も描いてもらいました。
いい感じです。
ずっと手帳が欲しくて
探していい感じのがなくて。。。
やっと見つけた。
タムくん手帳が愛着が湧きそうだったので即買い。
やっとこれからのプランが書ける。

27日はお店でしまちゃん、mizukiちゃんのライブ。
おもしろい組み合わせだったので、
あっという間に終わった。

28日はお店にカヌトンのカクタニさんが
ゴーヤを差し入れ。
お店でPCを開いて写真の作業。
夜遅くまで。
家より全然能率よく出来た。

29日は
用事で
ちらっと京都三条の六曜社地下のマスター、
オクノ修さんに会いに。
おいし過ぎてアイスコーヒ−2杯飲んでしまった。
もちろんドーナツも。

夜はお隣の美容院に行って、
近況だらだらとしゃべった。
ヌーンにも久しぶりに寄った。
10月3日が超楽しみ。

あと手帳用のペンも今日やっとゲット。

とにかく毎日がとてもスリリングで楽しい。
a0106532_2573463.jpg
a0106532_2575015.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-07-30 03:03

打ち上げ

昨日は打ち上げまで盛り上がった。
集いスペシャルはなんだかんだと
関さんでなごんだ。
打ち上げはかすうどん屋さん。
そして、カラオケ。
関さんがノリノリでライブより生き生きしていた。
関さんの18番、オリラブの夜をぶっ飛ばせも聴けた。
今度はいつ、関さんは大阪に来るのだろうか?
おそらく思い出したころ??
[PR]
by oopsnote | 2008-07-26 03:01

そして今度の日曜日のパーティーは

明日もありますが。
日曜日にもあります。
島津田四郎くんとmizukiちゃんのライブ。
楽しみ。
特に島ちゃんは小豆島と高松と
ふたつのライブはべったりだったので。
曲順まで考えた。
特に高松は神がかってた。
今まで観た中では、
ベスト2か3。
べスト1はSOLE CAFEでの展示のパーティー。
もうひとつは昨年の小豆島。
おそらくまた曲順担当になりそう。
いやホントに高松はすごかった。
アーティストとお客さんの距離感、緊張感がサイコーだった。
自分もあーいうライブが理想。

そんな感じ、今回は見逃さないでくださーい。

oops! here I go again / gallery PARTY
島津田四郎とmizuki(arto music lab) LIVE SHOW
2008.07.27 sun 16:00 open 16:30start
1,800yen (1ドリンク付き)
ライブ:島津田四郎 、mizuki(arto music lab)

at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

問い合わせは
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp

a0106532_0165187.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-07-24 04:15

ほめられたらうれしい。

きょうはお店を休んで、
いろいろ、いるものを買い物。
いろいろ考えることも出来、
いい一日を過ごした。

そしていい一日のとどめに
ソカさんから電話が。
短い電話だったが。
絵のこともほめてくれた。
この人にほめらるのは久しぶり。
素直にうれしかった。

あと、手帳がほしい。
シンプルで愛着が出るヤツ。
そして、そこにいろいろなプランを書き込んで行きたい。
まさか、こんな気持ちになるとは思わなかった。
おそらく宇宙からのプレゼントだろう??
ありがとう。

そしてなぜかご先祖さまのことも考えた。
いつも見守って頂いてありがとうございます。

明日は集いスペシャルでーす。
[PR]
by oopsnote | 2008-07-24 03:48

そしてまた木曜日に集いです。

7.24(木)にoops! here I go again / galleryの集いスペシャル
これは、お客さんも全員参加型のイベント。
ひとり一枚必ずおすすめのCDを持参して下さい。
ゲストに関美彦さん。ミニライブもあります。
おもしろくなるの間違いなしです。

oops! here I go again / galleryの集いスペシャル
2008.07.24 thu 19:30start
1,500yen (1ドリンク付き)

at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9
[PR]
by oopsnote | 2008-07-23 02:59

虫めがねの集い

旅の余韻も午前中までで、

お店営業時間終了後、
久しぶりに第2回虫めがねの集い(集いの名前は勝手につけてます)。
シャムアのマツハシさんも初めてお店に来てくれた、
うれしい。
内容は相変わらず、可笑しく怪しい、
そして勉強になる。
[PR]
by oopsnote | 2008-07-23 02:55

旅から帰って来て

ぽっかり穴が空く
ぽっかりとねー
何かが終わった感じと似ている
たとえば、失恋とか

そしてまたどこか旅に出たくなる
それは恋を探すことと似ている

細い一本の糸のように。
[PR]
by oopsnote | 2008-07-22 06:49

いざ、小豆島へ。

きょうは今度お世話になる
はにほへとのカーリィーが
今度のチラシを持って来た。
はにほへとには
音楽の神様がいるみたいので
楽しみです。
http://oopsnote.exblog.jp/7314958/

Tシャツ、手に届きました。
小豆島に持っていけます。
シンプルでかわいらしいデザインとなりました。
お楽しみに。

いまから行ってきまーす。
[PR]
by oopsnote | 2008-07-20 05:16