<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カーネーション・ライブ2日目、搬出

昨日はおとついにつづき、カーネーション・ライブ撮影。

今日はCafe-Le-Cielの展示の搬出。
イナリくん、スタッフの方、ありがとうございました。

明日も練習なのでもう寝ます、おやすみー。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-30 03:35

カーネーション・ライブ

磔磔でした。
リハから潜入。
カーネーションのナオエさん、オオタさん、ヤベさん、
ゲストのニシムラさん、ローディの方、
今日お誕生日だったマネージャーのヨコオさん、
ありがとうございました。

リハ写真。
a0106532_2563095.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-06-28 02:51

ライブの練習

きょうはNOON以来
久しぶりにカオリーニョ兄キと会って練習。
一曲、新しいのを演った。
ふたりの息が合ってきていい感じ。
7月5日にライブします。

車の修理にも行った。
修理してる間の待ち時間にゆっくり本を読んだ、
いい時間が過ごせた。

コーナンにも行った。
去年の今頃は店の準備で
毎日行ってたなぁとかを思い出しながら買い物。
やっぱり楽しい。

昨日書いた日記のことでオカダくんから電話が。
読んでくれて泣いてしまったという、
彼もいま、悩んでるみたいで日記にちょうど同化したみたい。
うれしかったが
この社会はなんとかならないものかと最近つづく思う。

あと告知を!!
写真はこないだのNOONのライブ後の写真。
カオリーニョ藤原兄キのアンプラグド・ライブです。
ということでボクも唄います。
貴重のライブなので是非。

oops! here I go again / gallery PARTY
カオリーニョLIVE SHOW
2008.07.05 sat 15:30open 16:00start
1,800yen (1ドリンク付き) 限定15名
フロントアクト:竹腰康広
ライブ:カオリーニョ藤原

at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

ご予約はこちらまで
なお先着順で定員に達し次第 閉め切らさせて頂きます。
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp
a0106532_25524100.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-06-27 05:25

携帯電話と刈り上げ

きょうはヨドバシ前で母と待ち合わせし、
携帯をふたりとも買った。
よくわからない最近の携帯のプランと料金のシステム。
でも、親切に根気よく
イナムラさんというスタッフの方は
接客してくれた。
思い出しただけでじーんとくるし頭が下がる。
なんだかこの一連だけのことを考えただけでも
この社会はやっかいでまちがいなく住みにくくなっている。
こんなことを書いてるだけで涙が出て来た。

自分たちの社会はほんとうにどーなっていくのだろう??
昨日もある人と言い合いになる。
でも、どういう話の結末になるかまったくわからなかったが
自分は素直に感じた気持ちをその人に伝えた。
そういうときに宇宙はちゃんとした結末をしてくれる。
相手はわかってくれたみたいだ。
みんなに言いたい、
自分だけが傷ついてると思ってると思ってるのであれば大間違い。
アキバの事件とか。
みんな、傷ついている。
生きてる人間なのだから。
傷つかなくてどうする??
傷ついて人間は成長するのだ。
あと自分だけという考え方も。
みんな同じ、人間です。

あと、今日は頭を刈り上げました。
暑くなるのでスッキリと。
玉造のキツツキにも寄って
お茶してクニヨシくんとだべった。
秋の展示が楽しみ。
中崎町に似た感じがする玉造も
いい感じで好きです。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-26 02:55

もうすぐ夏。

限りなく熱くいきたいなぁーと思ってる今日このごろ。

神戸ファッション美術館の下見、
ミーティングに行って来ました。
なにかここで出来たらと思ってます。

あんまり時間はとれなかったけど、
もちろん、イケアにも行って来ました。

oops! ギャラリーの近所で
Rカフェのユミちゃんとばったりお会いしたので
少し話しただけですが
いろいろ盛り上がった。
相変わらず、おもしろくて熱い。

あと、そうそう、超久しぶりに
DOIS MAPASのニイミくんと電話で話した。
元気そう。ひさしぶりに会いたいなぁ。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-25 04:18

6/25から

Tamano Yoko exhibition
"Yoko's room"

6日間の期間限定!ギャラリーを自分の部屋にしちゃいます。
実際の部屋にある、小物や本、雑誌、CD、机の引き出しの中に眠っていた写真などの作品を多数展示。古着もあります。
友達の家におじゃまする感覚で、ぜひ遊びにきてください!

2008.6.25wed—6.30mon
open 13:00 close 20:00(最終日は18:00まで)
at oops! here I go again/gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9
e-mail:oops-note@luck.ocn.ne.jp

玉野陽子 プロフィール
大阪生まれの兵庫育ち。
趣味:人と話をすること、写真を撮ること、カフェとギャラリーめぐり、
音楽・映画鑑賞、インターネット、コラージュ、
読書、デザイン書研究、などなど。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-24 03:52

もうすぐだ!!

Tシャツの修正したものが来て
いい感じ。
小豆島から売れるよう急いで作ってます。
みなさん、楽しみに!!
[PR]
by oopsnote | 2008-06-24 03:49

法則からプレゼントまで

お店に最近ギターを置いている。
いつでも曲をかけるように。
なかなか出来てなかったが、
今日ある程度、カタチになった。
いまのところ、質とかは全く関係なく作りたい。
唄ってたり、ライブで唄ってる間に
自分の好きな曲がわかってくると思う。
今の時点では全くわからない。
今いいと思っても明日には全然かもしれないし、
その反対ももちろんあり得るから。

こんちゃん(今野英明氏)と久々に電話で話した。
元気そうだし、秋にソロのセカンドが出るみたい。
もうソロでは出さないかと思ってたのですごくうれしい。
自分の中でファーストは
うた、写真、絵をつくる根本となったぐらいのとてつもないアルバム。
あれだけ素直に唄うことを自分もやっていきたい。

帰りにとなりの美容室に行って
久しぶり近況を報告しあった。
ここからいつも新しい何かを感じとる。
もちろん、今日も。
でも、いまは何かで。
それが後日わかるという仕組み。
宇宙の法則?宇宙のおちゃめなプレゼント?
[PR]
by oopsnote | 2008-06-23 03:58

しまちゃん、ありがとう。

いいライブでした。
新曲は少し渋め。

友部さんと話した話、勉強になった。

Tシャツ屋さんが閉まってたのが残念。


打ち上げは隣のお好み屋さん、
そのあと、0.3マイルでお茶。

いつも、ありがとう、しまちゃん。
お客さんも、ありがとう。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-22 02:51

きょう、思ったこと。

素直の話せば意外と相手に伝わる。

明日はしまちゃんライブ。
[PR]
by oopsnote | 2008-06-20 13:20