<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小夏とウチのいい関係

きょうは早い時間、
小夏とウチの写真展の店番。
このふたりはまわりのみんなからすごく愛されてる。
それが店番をしてる数時間でわかった。
今回、この二人のお手伝いを出来て良かった。
小じんまりした空間に愛があふれてます。
ぜひこの二人の愛を感じに来て下さい。
あと、二日です。

a0106532_24754.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-05-31 02:47

偶然撮れたんだこの写真は。

ある日の日記
たまたま時間が空いたので
お客として某ライブハウスへ。
たまたま最前列に居れて、
みんな写真パシャッ!パシャッ!って撮ってたので
自分もたまたまカメラを持ってたのでとにかく、とにかく。
この会場はすごい狭い、なのでそれが功を奏して。
いつかどこかで発表出来たら。。。なんてね。

この日、ほんとに行って良かった。
宇宙からのお茶目なプレゼント!!ありがとう!!!

野ばらちゃんは初めて見たが愛のパワーのある人だった。

いま、書いてるだけでも感動がよみがえってきます。

いつかどこかでこの感動をまた味わいたい。

a0106532_5284596.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-05-30 01:58

データ

昨日の日記
ipodの件でへこみつつ、
昼間にカオリーニョ藤原兄貴と待ち合わせして
初の音合わせ。
さすが兄貴。
バッチリでした。
もう楽しくて仕方ありませんでした。
早くライブがしたい、早くレックしたい。
兄貴に心斎橋まで送ってもらい、
アップルストアに。
なんと修理じゃなく、新品と交換。
保険期間が過ぎてるので一万八千円程度払う。
ナンバにも行って、
なぜかオダッチと行った占いのとこを
何回か前を通って
いつのまにかみてもらってた。
ふたつのアドバイスをもらった。
感謝すること。お水を一日、2リットル近く飲むこと。
このふたつは宇宙からのお茶目なプレゼントだと思う。
占いのいつものおじさんに感謝。
帰って来てどっと疲れが日中の暑さの中
公園で長時間音合わせと、
あとはipodだ。
前の世代のipodに交換してもらったのにも関わらず、
バージョンが最新ので、
夜中までがんばるが出来ず。

今日の日記。
朝からまたあのipodの件で
アップルに電話で問い合わせ。
結局、ituneとmacのバージョンを上げざるを得ない結果に。
前のituneのデータの何個か消えてしまった。
ひとつ大事なのがあって悔やまれる。
前にRで焼いてたか定かでないので。
データというものはこんな簡単に消える。
一年一回こういう悔しさを味わう。
昼からまたまたIKEAに。(どんだけ好きやねん)
今日かなり空いてたのでゆっくり見れた。
今は新しいipodでJoan of arcを聴きながら
この日記を書いている。
a0106532_434544.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-05-29 05:11

なんだかとても疲れていたー。

朝帰って来て、少し寝て展示の搬入。

おふたり、対象的な良い写真、
カラーとモノクロ。
おもしろいです。

みなさん、明日から小夏とウチの写真展です。
みなさん、是非。

きょうは本当に疲れていた。
さっき、ひとりでまたお店にもどって作業。
なんと玄関でおもいっきりこけたー。
帰って来てパーカーの中のiPODと取り出すと、
無惨にも液晶が。。。
修理にいかないと。
あまり落ち込まないようにしよう。
これぐらいの事故で済んだのだから、
前向きに。
[PR]
by oopsnote | 2008-05-27 02:13

香川

おはよう!!

さっき、香川から帰って来ました。
a0106532_415358.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-05-26 07:47

小夏とウチの写真展

oops! here l go again / galleryでの
小夏とウチの写真展が火曜日から。
お楽しみに。

小夏とウチの写真展

2008.5.27tue − 6.1sun
open12:00 close20:00(6.1のみopen11:00 close18:00)
アーティスト:長井奈津子 大井都


at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp
a0106532_3211461.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-05-25 03:30

雨の中

甲東園のCafe Le Cielを今度の展示の下見。
オーナーのイナリくんとゆっくり話した。
どーなっていくのか、このお店。
今後がすごく楽しみ。

大阪に戻ってカヌトンヘ。
おみやげ?差し入れ?を頂いた、ラッキー、めちゃうまい。

友人のテルくんがお店に来てくれてだべる。
この人と話してる話が尽きない。

その後はお店で作業。
[PR]
by oopsnote | 2008-05-25 03:08

出入り

今のキーワードかもしれない。

まわりにはいろいろお手本になる人がいる。

単純に行動していこうと思う。
[PR]
by oopsnote | 2008-05-24 04:52

6月もしまちゃん

島津田四郎のアンプラグド・ライブです。
とにかく彼を一度観るべし。

oops! here I go again / gallery PARTY
島津田四郎 LIVE SHOW
2008.06.21 sat 16:00open 15:30start
1,800yen (1ドリンク付き) 限定15名
ライブ:島津田四郎

at oops! here l go again / gallery
13:00-20:00 / 不定休
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

ご予約はこちらまで
なお先着順で定員に達し次第 閉め切らさせて頂きます。
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp
[PR]
by oopsnote | 2008-05-23 01:50

見えるものがすべてではないと思う。

きょうもいろいろな人が来てくれた。

アーティストのムーチョさんも。
初対面、でも素直にしゃべり合った。
来てくれてありがとう。

きょうのラッキーカラー?は青。
みんななぜか青のを身につけてびっくり。
自分もきょうはお気に入りTシャツを着てて
青で文字が書かれている。
[PR]
by oopsnote | 2008-05-23 01:34