<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

とにかく寝てます。

いろいろな用事があるのに
風邪でずっと寝てます、充電中。
寝ながらですが
電話でヒックスビルの木暮さんと久々にしゃべる、
ランデヴーコンサート以来。
木暮さんのブルージーなギターまた早く聴きたい。
[PR]
by oopsnote | 2008-04-30 04:54

またまた、 島津田四郎のアンプラグド・ライブ。

またまた、
島津田四郎のアンプラグド・ライブ。

oops! here I go again / gallery PARTY
島津田四郎 LIVE SHOW
2008.05.17 sat 16:00open 16:30start
1,800yen (1ドリンク付き) 限定15名
ライブ:島津田四郎

at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

ご予約はこちらまで
なお先着順で定員に達し次第 閉め切らさせて頂きます。
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp
[PR]
by oopsnote | 2008-04-29 03:02

針とお灸、中華

今日は朝からまたナゴシさんと合流して針とお灸。
堂本剛の244ENDLIのコンサートで大阪に。
疲れがたまってるみたいで先生は念入りに治療。
そのあと、家の近所の中華料理屋さんで昼食。
ちょうどお昼時で外で少し並んだ。
お腹もふくれてお別れ、
ナゴさんは今日も本番なのでリハに戻った。

風邪が治り切っていないので今から寝まーす。
おやすみ。
a0106532_55027.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-04-28 16:11

今日もまたロック!!

今日も素敵な出会いが会った。
とりあえず、風邪を治そう!
おやすみー。
[PR]
by oopsnote | 2008-04-28 01:09

今日もロック!!

はしゃぎ過ぎて風邪が悪化。
明日もロックしたいので
それに備えて寝まーす。

おやすみー。
[PR]
by oopsnote | 2008-04-27 00:21

チャーベくん

いつも、ありがとう。

おやすみー。
a0106532_4205914.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-04-26 05:43

最近の日記

日記を休んでたのでまとめて。

22日の日記
やっとカヌトンにお祝いに行けた。
カクタニさん、おめでとう!!

エダちゃんの搬出。おかあさんといもうとさんもお手伝いしに。
エダちゃん、お疲れ様〜。いい感じでした。

23日の日記
まるか食堂、搬入。
いろいろ雑誌に取り上げられてるので期待大。

24日の日記
神戸のニューオープンのイケアに。
東京で行ったことがあったのであまり新商品がなかった、
あまり買えず、でもまた行きたい。
ひさびさにミリバールにも寄った。

25日の日記
こないだのライブのときにカオリーニョに誘われて
ボサトレスのライブに。
めちゃ、うまい、完璧。
カオリーニョはひょんなことから2年前に知り合い、
写真を気に入ってくれてVoce,Sonhoのアルバムのお仕事でお世話に、
すごい気の合うお友達、すてきなおじさん。
a0106532_2385319.jpg
a0106532_240339.jpg
a0106532_4335940.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-04-25 15:10

情熱よ、永遠に!!

きょうは、京都にアニエス・ベー伊勢丹店に行って来た。
お目当ては写真展
CARINE TEDESCO FITTING ROOM。
アニエスベーブティックのフィッティングルームで試着をする人たちの様子を、数年間に渡って撮り続けたカリーヌ・テデスコの写真から、パリで展示された約20点と、日本での撮りおろし写真約10点が展示されてた。
なんだかいい刺激になった。
やはり生で展示を観ながらその写真に触れることは重要。

情熱大陸観ました。
柔道家の野村忠宏 でした。
オリンピックメダル4連覇かと噂されて期待されてたが
北京五輪出場の夢が途絶えてしまったドキュメント形式。
とにかく切なかった。
観て良かった。
観るべくして観たと思う。
生きるということは切ないし、
やはりドラマティックだと思う。
自分はこのドラマティックな世の中で
どうドラマティックに表現していこうか?

今日の一日は静かな一日だった。
こういう日が意外と大切だと思う。
[PR]
by oopsnote | 2008-04-21 02:28

ナゴシさん、針とお灸

昨日は、母と久々に針とお灸。
行って良かった、すーっとした。

そのあと、リコーにカメラ2台の修理に。
見積もりを出してもらったら
デジタルカメラ11000円、フィルムカメラ17000円。
痛い出費だが出すしかない。

そして、そのあと、
ナゴシさんと落ち合って遅い昼食、うどん。
そのあとCD屋さんにも寄った。
たまたまナゴシさんは
堂本剛のコンサートのギターでまわってて
昨日が大阪、明日が奈良で、
今日は移動日で時間が出来たので会った。
午前中に針とお灸に行って来た話をすると
ぜひ、いけそうだったら診てもらいたいということになって
たまたま診察の時間が空いていたので
また、行った。
きょう二回目。
ナゴシさんもなんだか治療後スッキリしてたので
行って良かった。
ナゴシさんとほんといろいろ今日は話した。
尊敬するミュージシャンの一人だし
大好きなギタリストの一人、あこがれの一人で友達。
今回もチャラさんのニューアルバム参加しているので
出来上がりが楽しみ。
ナゴさん、いつもありがとう。



今日はは、オープン初日のカヌトン、
えだちゃんの展示に寄りたかったが
少し風邪気味でずーっと寝てた。
a0106532_1285432.jpg

[PR]
by oopsnote | 2008-04-20 02:46

なんにもない一日

今日はほとんど寝ていた。

これからオレはどーしていくのか
まったくわからない、
どーなっていくか
自分でも楽しみ、楽しみ。
[PR]
by oopsnote | 2008-04-18 05:53