<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

そこに愛はあるか?

或る人の日記の題名。

昨日から実は絶望感にかられていた。
抜け出せるのかずっと今日も考えていた。
いつか宇宙が教えてくれることでしか
期待出来なかったぐらい。
でも、ちゃんとすぐそのことを宇宙は教えてくれた
それはあっけなく抜け出せた。
そして、或る人の日記を見たら、
今日の題名が書いていた。
最高のシンクロがやって来た。
とにかく、愛。
それがとても重要なのだ。
そのことを忘れなければ
もう悩む事はないだろう。

そして真夜中にヌーンに寄った。
ちょうど今日のイベントのFREEDOM TIMEは
100回記念。
すごい数のひと。
ということで何年かぶりに再会した人、多数。
懐かしい曲、フリー・ソウルがずっと流れて、
とうとう今まで居てしまった。
そこに愛があって帰れなかったのでした。
オーガナイザーのオキノさんの笑顔が忘れられません。
おめでとうございます。

とてつもなく素敵な一日となった。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-30 06:56

惑わされてはいけない。

一日、雨でした。
いろいろな人としゃべり。
いろいろなことを考えた。
お金や欲のこととか。

年末は30日まで営業、
年始は3日から営業しまーす。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-29 05:05

やさしさ

昨日、SOMEDAYを聴いたあと、
少し自分の中で事件が起きて
朝起きたら、
やさしく過ごしていくことが大切って思った、
なぜか。

お店終了後、
スタンダードに行き
今度のポップ作成。
あと、1/26のパーティーの前売りチケットは
スタンダード、oops! ギャラリー、アンヅシーンの3店で
取り扱ってますので
よろしくお願いします。
ミルバールにも寄った。
ウチベくんが鍋をえらい薦めてた。
味によほど自身があるみたい。
今度食べに行ってみよう。

YoutubeでのSOMEDAY
ひとつめコレ観てから
ふたつめコレ観て
やっぱり泣ける。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-28 01:37

SOMEDAY

きょうは久しぶりのお店。
うんうん、これこれという感じ。
夜は、久々に島津くんと電話でだべる。
唄について熱く語り合う。
来年がふたりとも楽しみ。
そしたらさっきテレビで小田和正の番組で
佐野元春さんが出て来た。
去年、CDJの楽屋の通路で見た風貌そのまま、
おそらく帽子もいっしょ。
歌う前にいいこと言ってくれてた、
いつまでたってもSOMEDAYって。
そして曲がはじまり、
2番で号泣した。歌詞が超いい。
たまたまこの番組を観れたことは
もしかしたら宇宙からのおちゃめなプレゼントかも?
ありがとー。

きのうはお昼間にお店のカギを返してもらい、
またその足で心斎橋に出向きアメ村。
もちろん、撮影しに。
夕方は母に会いに病院に。
おいしいクリスマスケーキを渡しに。
きょうからリハビリがはじまり、
少々元気だった。
希望がやっと見えて来た。
夜は朝までカフェ営業の搬入。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-27 03:39

もう朝だよ〜

とりあえず、いまお店から帰って来ました。
カフェ使用に戻す搬入をいままで。
本日からまたカフェ営業。
とりあえず、寝まーす。
おやすみー。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-26 07:05

元気です。

日記をサボってましたが
元気に過ごしてました。
チャーベくんのライブに行ったり
池田満寿夫展に行ったり
フライヤーを作成したり
ちょこっとアメ村に撮影しに行ったり
ケーキを食べたりしてました。

25日、ギャラリー休みますので
よろしくお願いします。
[PR]
by oopsnote | 2007-12-25 03:40

ひとりで写真を撮る

きょうは、
昨日の続きでスタンダードでビデオ撮影。
早くアメ村に行って
今度の写真展の構想のため。
ひとりでアメ村を撮る。
やはり孤独感に襲われる。
なんだか写真を撮って
こう思う事は久しぶりだ。
ということでディグミーに立ち寄り
ランチのカレーセットを食べて
気分を紛らわした。
スタンダードでの作業の終了後も
少しアメ村を撮り続けた。
閉店する本屋さんがあって
30パーセントオフだったので
衝動買いしてアメ村を後にした。

まだまだ写真展の感じは
漠然としている。
a0106532_8131048.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-12-21 08:14

なんとかしないと

きょうは、スタンダードブックスストアで
レジ横で流すスタッフ用のプロモーションビデオを作成。
いろいろなスタッフが居て楽しい。
とにかくみんなこの店が好きだという事が伝わって来る。
明日ももう一日ある、楽しみ。

夜にギャラリーへ。
まるか食堂の完成形を見に。
なんだか素敵なお店に一日で早変わり。
お客さんもかなり来てるみたいで。
まるか食堂の定食?を食べてみた。
女子受け間違いなしの一品。
ぜひ、来たときは注文してみてー。

さっきまでパソコンと格闘。
調子が悪い、なんとかしないと。
a0106532_512781.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-12-20 04:54

明日からまるか食堂

http://oopsnote.exblog.jp/6525119/
[PR]
by oopsnote | 2007-12-19 02:02

彼女はお誕生日

うちの母は今日お誕生日。
でもまだまだ入院生活なので
お花を買っていった。
ギブスは取れたのだけど
腰が痛くなって熱も出て、
さんざんな一日だったみたい。
でも、よくしゃべってたので
大丈夫そう。

とりあえず、おめでとうー。
いつもありがとう。


a0106532_244062.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-12-19 01:53