<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

写真を載せたかったのだけど、

お店に忘れて来た。
こんな日もある、
そう、毎日同じじゃない。

学生さんが最近よく中崎町を徘徊している。
うちにも、レポートのために話を聞きに来る。
おもしろい。
みんなもっと来てー。
そしていつものおじいちゃんもお茶しに来た。
おもしろい。

きょうはレンタル屋さんでCDを15枚借りた。
そして、いま、豊田道倫さんの東京の休日を聴いている。
[PR]
by oopsnote | 2007-10-30 02:34

昨日の日記

oops!ギャラリーが撮影場所に 、
モデルのプロフィール撮影。
白い感じが良かったみたいで。

ミリバール・ギャラリーでの展示終了も。
スタッフのみなさん、来て頂いたお客さん、
そしてソカさん、ありがとう、感謝!!
今回のでいろいろなことが見えたし、
自分はまだスタート地点に立っていなかったと思った。
これからです、楽しみ。

夜にはoops!ギャラリーの近所の映画館に
オールナイトで映画を観て来た。
豊田道倫さんのPVも流れた。
あまりにも眠たかったので
4時半ぐらいに映画館を後にした。

とりあえず、いつも行くうどん屋さんで
肉うどんで締めと思いきや
そこで流れてたエンケンさんの歌が
うまいこと締めてくれた。
豊田道倫さんにエンケンさんって言う組み合わせが
なんだかニヤりでした。
おやすみー。
a0106532_22324.jpg
a0106532_2232178.jpg
a0106532_2283057.jpg
a0106532_2284636.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-10-29 02:24

明日は最終日で18時まで

ミリバール・ギャラリーの展示は残すとこ、
あと一日。

いろいろなことが一段落です。
でも、休憩はせずにどんどんやっていこうと
今日、思った。
今後の自分がどうなっていくのか、自分でも楽しみ。
やりますよー。
a0106532_2253984.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-10-27 01:16

ミリバール・ギャラリーでの展示もあと2日です

オダッチに頼まれて
店内の展示の様子を撮影。

あとオハラくんと少しミーティング。
ケントくんも来てくれてミーティング。

ミリバール・ギャラリーでもミーティング。
スタンダード・ブックス・ストアの人たちと。
なんかスタンダードで出来たらと思っています。

という感じで今日はミーティングだらけでした。
帰りにヌーンに寄ろうとしたが断念。
少し風邪をひいたみたいで身体がダルくて。
a0106532_0164661.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-10-26 11:00

きょうもよくしゃべったー。

最近、お店によくリピーターでお客さんが来てくれる。
そのひとり、昨日から来てくれる、近所のおじいちゃん。
きょうなんて、ヤクルトパックでもらった。
やっぱ、この町、中崎町いい。

ミリバール・ギャラリーにも、
自分とこのお客さんと偶然出くわし、
一階でお茶。

とにかくいろいろな人と喋り倒した一日だった。
みなさん、付き合ってくれてありがとう!

母も母の兄とミリバール・ギャラリーに
ひょこっと行ったみたいで
観て来たよって電話があった。
うれしい。

あと、この前取材していただいた
FM802の加藤美樹さんの日記(10/15分)に
なんだか載ってます、見てチョ。
加藤美樹さんの日記(10/15分
[PR]
by oopsnote | 2007-10-25 03:24

最近、歯が。。。

最近は、歯が欠けた?折れた?くだけた?り
ギャラリーの近所の映画館で映画を観たり
髪を切ったり
ミリバール・ギャラリーに23時までいたり
吉野屋の豚キムチ丼にハマッたり
そんな感じで過ごしています。

そして、今は
今日届いたソカさんのニューアルバム「おはよう」のサンプル、
聴いてます。
なんだか、ホッコリ。
ゆっくり、じっくり聴いてみます。
[PR]
by oopsnote | 2007-10-24 00:55

肌寒くなった、もう冬がそこにいる

土曜日なので
お父さんとユララちゃんが遊びに来た。
いっぱい絵を書いてくれた。

ギャラリー終了後、ミリバール・ギャラリーへ。
スタッフのナガタくんに
この空間、時間が止まってていいねーというと、
朝のこの空間はもっと最高ですよって言ってた。
今回のBGMはあまり展示を意識せず、
お店に合わしたのが良かったんだと実感。
a0106532_1562384.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-10-21 01:54

FM802 MGR ART WALK SPECIAL

Macdnald's presents Podcast 802 MGR ART WALK SPECIALで
月曜日に土井ちゃんと古ちゃんに
現場、millibar galleryで取材してもらいました。
ポッドキャストで聴けます。
ソカさんも電話で出演。
みなさん、聴いてちょ。
よろしく。

ARTWALK SPECIAL#2
MGR
[PR]
by oopsnote | 2007-10-20 04:14 | NEWS

中納良恵

きょうはいろいろあったなぁー。
お店に美術手帖のクスミさんが来店。
とりあえず、ひとこと、
「正しい」と。
「かわいい、狂ってる、怪しい」
この三点がそろってないと
この展示は美術として正しく成立しないらしい。
オダッチはやったーという感じ。
すこし三人でしゃべって
オダッチとクスミさんはとなりのとなりのお好み焼き、ドンドン亭へ。
自分は店を閉め、クアトロヘ。

エゴ・ラッピンの中納良恵さんのライブ。
サポートメンバーはmigu。
久しぶりにシミズさん、アラキさんとも会い、
もちろん、先週チャラさんでお世話になった、ナゴシさん。
きょうも、激写。
ライブの方は、お店があったので最後の方しか聴けませんでしたが
かなり良かったー。
やっぱり、miguのメンツはヤバい。
良恵さんもかなり良かったです。

あと、オダッチ、おつかれー!!


オダッチブログ
a0106532_3423360.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-10-19 03:42

明日から行きますよ。

自分のギャラリー、20時閉店後
millibar galleryに駆けつけますので
みなさん、来てちょ。
23時までやってまーす。
[PR]
by oopsnote | 2007-10-18 12:01