<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月の情報です。2

HUMMOCK Cafeでの写真展に伴い、
クロージング・パーティーを開催。
ゲストに関美彦さんを迎えて
ライブとトークショーです。
遊びに来て下さい。

SEKI YOSHIHIKO ACOUSTIC LIVE & TALK SHOW

2007.09.22 sat
open 7:00pm start 8:00pm
adv1,500yen(1drink付)
LIVE:関美彦
TALK SHOW : 関美彦x竹腰康広 (oops! here l go again)
MUSIC SELECTER : 竹腰康広 (oops! here l go again) 、中村信彦(HUMMOCK Cafe)

at HUMMOCK Cafe
兵庫県姫路市的形町的形1864
tel 079-254-1400
HUMMOCK Cafe MAP
[PR]
by oopsnote | 2007-08-31 22:00 | イベント

油断してると一日がすぐ過ぎ去る。

きょうは、ヌーンで月一の知り合いのパーティー。
いつも、ミックスジュースを出さしてもらっている。
また、一ヶ月が過ぎたんだぁーと思いつつ、
いつも、ミックスジュースを売っている。

一日、一日に自分は何を求めてるのか???

そんなことは知ったことじゃないと思う
自分もいる。

テッな感じでブログも初めて一週間です。

a0106532_23591738.jpg
a0106532_031481.jpg
a0106532_035927.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-08-31 04:34

9月の情報です。1

写真展、umieも無事終わり、
次はHUMMOCK Cafeです。

oops! here I go again
写真展開催
写真家:竹腰康広

2007.09.05wed- 09.22sat
HUMMOCK Cafe
兵庫県姫路市的形町的形1864
TEL 079-254-1400



a0106532_5101441.jpgHUMMOCK Cafe MAP
[PR]
by oopsnote | 2007-08-30 05:09 | 個展

お天気さん

今日は一日、雨なのかい??
[PR]
by oopsnote | 2007-08-29 12:31

或る夏休みの日記

8月26日の日記
フェリーで香川へ。
とりあえずお迎えに来てもらって、
umieの事務所で島津くんを待つことに。

umieの柳沢さんはトークショーが気になるみたいで、
どんな感じと終始聞いて来た。
自分がいつもするトークショーは
お茶してる感じで話して進めていくのがキモなので
うまくごまかして、そっちに話がいかないように実はしてた。

あと、脳内メーカーというサイトを教えてもらい、
自分の名前を入れたり、
知人の名前を入れたりして、
意外のことがいろいろわかった。
すごい、このサイト。

そうこしてるうちに島津くんも登場し、
たまたま急遽、東京から友人の誌村くんも来てたので
急遽、事務所の屋上や前の防波堤で撮影。

時間をすっかり忘れてやってたので、
休憩なしでそのままumieでリハ。
本番はこの日、香川で大きいフェスがあり
入りが心配されたが大入り。
島津くんの仕切りイベントにして。
授業形式の三限目まで。結局アンコールもしたので四限目まで。
二限目に柳沢さん、島津くん、自分でトークショー。
30分の予定がかなりオーバーしてしまった。
でも、良かったという声も上がり安心。
島津くんは新旧、織り交ぜてのライブ。
意外や意外や、ソカさんの曲と自分の曲をうまくまぜた曲が披露、
お客さんも唖然。すばらしい。。。
ライブにはこういう意外性が必要なのよ。

打ち上げはとなりの黒船屋。
umieの店長のカリスマ松下さんにフェリー乗り場まで送ってもらい、
自分と誌村くんは香川をあとにした。

また、すぐに来たいなumie、
本当にいろいろありがとうございました。
来て頂いたお客さんにもリスペクト。

a0106532_2204978.jpg
a0106532_221958.jpg
a0106532_2212833.jpg
a0106532_2214928.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-08-28 05:25

おはよう!!

さっき、香川から帰って来ました。
umieにもっと居たかったよー。
束の間の夏休み終了!!

わかってますよー、
お店をちゃんとちゃんとしないとねー。
やります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by oopsnote | 2007-08-27 07:38

最近、みんなに言ってまわってること

デビットリンチの新作映画「インランド・エンパイア」、
必ず映画館で観てー。
DVDとかじゃ味わえないよー、
映画館、映画館で。。
[PR]
by oopsnote | 2007-08-26 02:28

明日が・・・

umieでの写真展最終日でーす。

oops! here I go again
写真展開催
写真家:竹腰康広
2007.08.09thu- 08.26sun

それにともなっての
明日、イベントがありまーす。。 。
夏の思い出づくりに来て下さい。

oops! here I go again EXHIBITION
umie friends Talk & Live Show
2007.08.26mon open 7:00pm start 7:30pm
Ticket¥1000(1drink付)

ライブ:
島津田四郎 (from rose records)

トークショウ:
竹腰康広 (oops! here l go again)
島津田四郎 (from rose records)
あるデザイナー (umie)

at umie
香川県高松市北浜町3-2. TEL 087-811-7455
http://www.umie.info/index2.html

[PR]
by oopsnote | 2007-08-25 13:04

今日もバタバタ

シャングリラでマイスティース。
対バンは韻シスト。

先攻はマイス。
あっと言う間の40分。
全然ものたりなーい。
最近のマイスは演奏が
前よりうまくって聴きごたえ充分。
ですのでワンマンでみたーい。
アルバムも10月に出るみたい。
あと、ちなみに個人的には
和田くんのベースがなぜか好き。
おそらく、音の出し方がいい感じな気がする。

韻シストは観ずにシャングリラを後にした。

今日も何かとバタバタした日だった。

今日のBGM
LET'S GET IT ON (LIVE1974) / MARVIN GAYE
LIVEっていうアルバムのテイク。
Bob Marley & the Wailersの伝説の
LIVE1975盤に収録されているNo Woman, No Cryと
感触が同じで観客の雰囲気も同じ。
これがライブでしょう。
でも、最近マイスのライブの感じがコレ。
MARVIN GAYEを思い出していま、聴いてます。


a0106532_065438.jpg

[PR]
by oopsnote | 2007-08-25 05:02

バカ?バカ!!バカ?

ブログ、はじめてそうそうこんなこと書くのも
なんなんですが
こういうのもひとつのブログの斬り口かもしんないんで
はじめだから敢えて書こうと思うのです。
たぶん、だんだん安全、いい格好な文になっていってしまうので。
そこんとこ、ヨロシク!!!


こういう人たちがタチが悪い!!

自分をバカだと思ってないひと。
そうです、
そのひとたちが、
ホントはバカなのです。

最近、気づきました。
[PR]
by oopsnote | 2007-08-24 03:47