人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと受け止めてくれてる人がいるだけで

自分はパーティーを続けていけます。
ほんとにメールを送って頂いて
ありがとうございます。

きょうはメールでお客さんから
29日での島津くんのライブの予約が来てて、
その他の内容が素敵でうれしかったので
載せさせて頂きます。

 noonのイベントは僕にとって、見かけ以上(?)に意義がありました。シンガーソングライターだけを集めたクラブイベントなんて、聞いたことがありませんでした。どのアーティストさん方もそれぞれの視点から「生活感」を描き、イベント全体として各々の立ち位置、言いたいことの違いが見えてくる。使い回しで常套句のような「言葉」はもはや音楽にとって意味はありません。こんな時代だからこそ、大層なメッセージを偽善的に放つのではなく、身の回りの「ありふれた生活」をリアルに、ユーモアを持って伝えられる人が必要なのではないか、と考えさせられました。一生の記憶に残る出来事です。豊田さんも、大好きになり(CD買いました)、love letter+1さんのステージもシンプルでとても良かったです。色々新しい発見があって、いつか、僕も地元香川で曽我部さんや島津さんを招いたイベントを企画したい、という夢も出来ました。
by oopsnote | 2008-10-22 03:29
<< さっき東京から帰って来ました。 10、11月の告知です。 >>