人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい何か

きょうは画材を買いに心斎橋へ。
そろそろ新展開の絵を描きたいため。
まあ、やってみないとわからない、
とりあえず、挑戦してみたい気分。

今度11月15日にカオリーニョさんとライブをする
茨木にあるマエダくんのイタリアンバールのお店、BELTAへ。
ちょうど、一周年だったのでoops!ギャラリーと同い歳、
ほんとにおめでとう。
きょうはパスタを頂いた、もちろんめちゃうまかった、
ごちそうさま。
マエダくんといろいろなことを話した。
お互いにいい意味で影響し合っている。

ハセぴょんと長電話。
いろいろ話して充実。

友人がブログで前に書いてた事を思い出した。
学生時代に大好きで聴いてた海外のミュージシャンと
いま、録音して作品になってる。
その当時の自分に言ってあげたいって。

それで思ったんです、
10年後の自分が今の自分を見て笑っている。
もちろん1年後の自分もだ。
そしたら今の自分がすごく楽しくなってきた、
とにかく言い表せないぐらい。

そしてちょうどレンタルで借りてて聴いてた曲がタイムマシーン。
間違いなく宇宙のお茶目なプレゼントだろう。

知人から借りた去年の原田知世さんのライブのテレビ映像のDVDで
知世さんが自分がいま、思ってることといっしょなことを言っていた。
『この日が昨年の今頃は想像も出来なかった、
自分の夢というか熱意があれば
こういう奇跡が起こるんだって今日感じた。
まだまだこれからいろいろなことが出来るんだと
希望が湧いてきた』と。

宇宙よ、ありがとう。
by oopsnote | 2008-10-09 04:16
<< あの人に。。。 「W」photo exhibi... >>