人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど

きょうは「ふふふ。キモチ」展の搬入でした。
いい感じに仕上がってて
カラー、モノクロ写真堪能出来ると思いますのでぜひ是非。

来年の一月にレンタルしたいという女子ふたりとミーティング。
オハラくんの紹介だったのでオハラくんも入れて4人でカヌトンでお茶。
そうそうこないだbeyerのときにお話した人が
お姉さんを連れて昨日来てお姉さんと個展を決めてくれた。
素敵な人たちがギャラリーを借りてくれるのうれしい。

夜にまたギャラリーに行って
閉店間際のとなりのお好み焼き屋さんでひとりお好みを食べた。
そこの店主と話す。
なんかこんな時間にひとりでこういうとこで過ごすのは贅沢だなぁと。
こういう時間があれば元気に明日もなれる。
雨だけど_a0106532_311194.jpg

by oopsnote | 2008-10-01 02:36
<< ミーツにも載ってます。 Lマガとカジカジに載せてもらい... >>