人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

めずらしく無題です。

9日の日記
朝からお店でOHAJIDOTA展の搬入。
バラバラの6人、
でもなんだかいい感じ。
そしてみんな楽しそう。
昼食をみんなでカプリチョーザへ。
これまた何だかいい感じ。
自分はそこでお別れして任せた。
あと、たまたま入ったお店で
思わずデニムを、
こういうのは出逢いなので少し無理して購入。
あとズッカに寄ったら店員さんが
oops!のTシャツに反応。うれしい。
今度ギャラリーに買いに来てくれるみたい。

夜中に用事でギャラリーに戻った。
ゆっくりひとりで作品を観る。
ひとつひとつが自由でクオリティーが高い。
すごいバラバラだけどすごいまとまりのある展示になっている、
奇跡です。
アートをかじってる方々は是非観といてください。
こういうのを本当のアートだと自分は思っているので。


10日の日記
心斎橋へ。
ディグミーにも行った。
そしたらすごい偶然、
昨日のズッカの店員さんが。
ディグミーの常連さんみたいでした。
久々にディグミーのオカノくんとゆっくり話す。
玉造のキツツキでコレエダくんと呑む、自分はソフトドリンクですが。
ひさびさに会ったのでいろいろ話した。
キツツキのクニヨシくんがいいことを言ってくれた。
時代とともに生きていくということは
変化をおそれず、
見切っていく勇気だと。
この言葉を忘れないようにしたい。

あっ!髪の毛も2ヶ月ぶりにバサッと切りました。
もちろんカリアゲ。
けっこう宇宙人で今までで一番キモイかも??
とりあえず、スッキリしました。

あと、毎日oops!Tシャツを着てて
何を着るか考えなくてラクチン。
そして、めちゃみんなから反応がいい。
カタチがいいとか、絵がいいとかなど。
うれしい。
調子づいてるので新作作りたいなぁー。
by oopsnote | 2008-09-11 04:03
<< すべて意味がある。 本日からOHAJIDOTA世界... >>