人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田さんとAZUMIさんのライブ

ベアーズ行って来ました。
自分もベアーズでライブがしたいと思った。
豊田さんは今度のイベント楽しみにしてくれてるみたいなので
気合いが入ります。

ベアーズでも
もちろん逢った豊田さん好きのうめちゃんの玉造のお店、beyerで
18日ドイス・マパスのライブがあります。
19日もあってブラジル好きのうえじまくんの奈良のお店、
カナカナでもあります。
もちろん、ラブレターも唄いますよ。
18日はほんのちょこっと、19日はがっつり唄います。
そして今回スペシャルセットなのでお見逃しなく。

あと、本日26日からヨシダさんの展示です。
都合により18時までで店番は自分が入ります。
みなさん、会いに来てー。
by oopsnote | 2008-08-27 06:50
<< いつか逢えると思ってた高校の同... きょうもなみだ >>