なみだがとまらない

きょうの情熱大陸は
かなり楽しみにしてたので
めずらしく録画してました。
今年になって気になってたひと。
このひとは楽しく元気に日々を過ごしている感じが
映像から垣間見れる。
観てたら突然なぜかなみだが。
自分のまだまださと
こんなひとが 世の中にちゃんといるという嬉しさからか?
いま、書き込みながら
こないだドイスマパスのニイミくんと録った音源を聴いている。
そして思ったこと、
もっと唄、写真、絵を自分にちゃんと伝えなければと。
日々、勉強。

あと、きょうのハセピョンワールド、
引き寄せが炸裂。
些細なことにどれだけ気づくかが
おもしろい道を歩けることを痛感。

とにかく素敵な一日だった。
ありがとう。
[PR]
by oopsnote | 2008-08-25 03:10
<< きょうもなみだ フライヤー・デザインでけた〜 >>