人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

日記休んでましたので
ここ最近の動きを。

26日はグラフでの
タムくんの展示のオープンニングパーティー。
なんと入場者全員の似顔絵を描くというサービスも。
がっつり自分も描いてもらいました。
いい感じです。
ずっと手帳が欲しくて
探していい感じのがなくて。。。
やっと見つけた。
タムくん手帳が愛着が湧きそうだったので即買い。
やっとこれからのプランが書ける。

27日はお店でしまちゃん、mizukiちゃんのライブ。
おもしろい組み合わせだったので、
あっという間に終わった。

28日はお店にカヌトンのカクタニさんが
ゴーヤを差し入れ。
お店でPCを開いて写真の作業。
夜遅くまで。
家より全然能率よく出来た。

29日は
用事で
ちらっと京都三条の六曜社地下のマスター、
オクノ修さんに会いに。
おいし過ぎてアイスコーヒ−2杯飲んでしまった。
もちろんドーナツも。

夜はお隣の美容院に行って、
近況だらだらとしゃべった。
ヌーンにも久しぶりに寄った。
10月3日が超楽しみ。

あと手帳用のペンも今日やっとゲット。

とにかく毎日がとてもスリリングで楽しい。
ここ最近_a0106532_2573463.jpg
ここ最近_a0106532_2575015.jpg

by oopsnote | 2008-07-30 03:03
<< 男らしさ 打ち上げ >>