人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリーニョ兄キはすごかった

ライブでした。
あることがあって、
なかなか出足集中できず、
おそらくお客さんも。
あることをかえることもできたのだけど
あえてそのままにし、
ライブをすすめた。
これからライブの時に
いろいろなことが起こるかもしれないので
その時のために。
自分の中ではワースト2の出来。

つづいてカオリーニョ兄キ。
やはりライブの進行がうまかった。
あることもうまいことしてもっていってた。
すごいいライブだった。
出来たら音源したいくらい
あとから録音したのを聴いたのだけどやばかった。
やっぱり絶対したい。
こういう雰囲気のライブはみんなに聴いてほしい。

いろいろ勉強になった。
そして兄キのファンになった。

来て頂いた温かいお客さん、兄キありがとう。
by oopsnote | 2008-07-06 03:31
<< 二つの告知 カオリーニョ兄キha >>