人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの練習

きょうはNOON以来
久しぶりにカオリーニョ兄キと会って練習。
一曲、新しいのを演った。
ふたりの息が合ってきていい感じ。
7月5日にライブします。

車の修理にも行った。
修理してる間の待ち時間にゆっくり本を読んだ、
いい時間が過ごせた。

コーナンにも行った。
去年の今頃は店の準備で
毎日行ってたなぁとかを思い出しながら買い物。
やっぱり楽しい。

昨日書いた日記のことでオカダくんから電話が。
読んでくれて泣いてしまったという、
彼もいま、悩んでるみたいで日記にちょうど同化したみたい。
うれしかったが
この社会はなんとかならないものかと最近つづく思う。

あと告知を!!
写真はこないだのNOONのライブ後の写真。
カオリーニョ藤原兄キのアンプラグド・ライブです。
ということでボクも唄います。
貴重のライブなので是非。

oops! here I go again / gallery PARTY
カオリーニョLIVE SHOW
2008.07.05 sat 15:30open 16:00start
1,800yen (1ドリンク付き) 限定15名
フロントアクト:竹腰康広
ライブ:カオリーニョ藤原

at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

ご予約はこちらまで
なお先着順で定員に達し次第 閉め切らさせて頂きます。
e-mail : oops.note@luck.ocn.ne.jp
ライブの練習_a0106532_25524100.jpg

by oopsnote | 2008-06-27 05:25
<< カーネーション・ライブ 携帯電話と刈り上げ >>