人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴシさん、針とお灸

昨日は、母と久々に針とお灸。
行って良かった、すーっとした。

そのあと、リコーにカメラ2台の修理に。
見積もりを出してもらったら
デジタルカメラ11000円、フィルムカメラ17000円。
痛い出費だが出すしかない。

そして、そのあと、
ナゴシさんと落ち合って遅い昼食、うどん。
そのあとCD屋さんにも寄った。
たまたまナゴシさんは
堂本剛のコンサートのギターでまわってて
昨日が大阪、明日が奈良で、
今日は移動日で時間が出来たので会った。
午前中に針とお灸に行って来た話をすると
ぜひ、いけそうだったら診てもらいたいということになって
たまたま診察の時間が空いていたので
また、行った。
きょう二回目。
ナゴシさんもなんだか治療後スッキリしてたので
行って良かった。
ナゴシさんとほんといろいろ今日は話した。
尊敬するミュージシャンの一人だし
大好きなギタリストの一人、あこがれの一人で友達。
今回もチャラさんのニューアルバム参加しているので
出来上がりが楽しみ。
ナゴさん、いつもありがとう。



今日はは、オープン初日のカヌトン、
えだちゃんの展示に寄りたかったが
少し風邪気味でずーっと寝てた。
ナゴシさん、針とお灸_a0106532_1285432.jpg

by oopsnote | 2008-04-20 02:46
<< 情熱よ、永遠に!! なんにもない一日 >>